アフタースクールのグローバルウィング ブログページです。

グローバルウィングロゴ

電話番号

ブログ

全てのブログ

【2016/10/24】 スタッフブログ
Who took the candy ?

20161024p2

 

昨日からだいぶ冷え込んで、ようやく秋が来たようですね。

今週の金曜日、アフタースクールのHalloweenがあります。

子ども達は、ハロウィンのコスチュームを持ってきて、

まだかまだかと待ち遠しい様子です。

みんなの仮装が楽しみですね。

 

この日は、ナイラ先生が作ってくれた、

MommyやVampireなどのお面を被って、

" Who took the candy from the trick or treat bag ? "

というゲームをしました。

Bagから紙を引き、

" Candy "と書かれている紙を引けば、ゲームが終わります。

" Not me "と書かれている場合、違う人を当てて、順番が回ります。

" Candy "が中々出てこないので、出てきた時は、

" Yeah ! "

と大喜びしました。

みんな、自分が選んだお面を気に入り、終始楽しそうにやっていました。