アフタースクールのグローバルウィング ブログページです。

グローバルウィングロゴ

電話番号

ブログ

全てのブログ

【2017/04/06】 スタッフブログ
ハーベストの丘

 

3月29日水曜日はハーベストの丘に行ってきました。

 

入園して、まず全長130mの吊り橋を渡りました。

 

20170406p2

 

吊り橋はすごく揺れて、子ども達は、

初めは怖がっていましたが、途中からは楽しんでいました。

 

吊り橋を渡ると、「村のエリア」があり、

そこで、乗馬をしたり、カピバラやウサギ、羊、ヤギなどと、

触れ合いました。

カピバラの毛は、ザラザラとしていて、

ホウキの先端を触っているような感触だったみたいです。

 

20170406p3

 

動物と触れ合った後は、「自由広場」という、

広々とした原っぱで、お昼ご飯を食べました。

 

20170406p4

 

「おもしろ自転車」では、

二人乗りの自転車や動物の形をした自転車などに、

みんな交代で乗りました。

 

20170406p5

 

最後は、芝滑り。

15分間の間に、10往復もしていました。

子どものスタミナはすごいですね。

 

20170406p6

 

みんなハーベストの丘楽しかったかな?

無事に怪我なく、帰って来ることができて良かったです。