アフタースクールのグローバルウィング ブログページです。

グローバルウィングロゴ

電話番号

ブログ

全てのブログ

【2017/09/13】 スタッフブログ
English Time ~Play games~

20170913

 

2017年9月8日金曜日のNayra先生のEnglish timeでは2つのゲームをしました!

まず、1つ目がNayra先生が持っているカードに書かれた動物を当てるというものです!

「Monkey!!」「Snake!!」など、みんな自分たちが知っている動物の名前を元気よく発言していました!

最初は順調に正解していきましたが・・・

最後の1枚「turtle」を正解するまでは時間がかかり、みんな頭の中に沢山の動物を思い浮かべていました。

 

20170913p2

 

2つ目は、人文字です!

アルファベットをグループみんなの体を使って完成させます。

様々な人数で人文字に挑戦していき、最後にはカーペットいっぱいに広がる「K」が上手にできました!

みんなで協力するとこんなに大きな人文字ができるね!

 

またみんなでいろいろなゲームに挑戦しようね!