アフタースクールのグローバルウィング ブログページです。

グローバルウィングロゴ

電話番号

ブログ

全てのブログ

【2018/01/11】 スタッフブログ
アクトランド八尾

20180109p6

2017年12月26日火曜日にアクトランド八尾に行ってきました!

自然に囲まれた中で、いろんな体験をさせて頂きました

 

まずは、チームに分かれて豚汁作り!

火をおこすチーム

20180109p2

野菜を切るチーム

20180109

みんな一生懸命頑張っています!

 

豚汁が出来るのを待つ間、お餅つきにも挑戦!

20180109p3

みんなとても力強くお餅をついていて、おいしそうなお餅が出来ました!

 

出来立てのお餅と豚汁を食べて、みんな美味しそうに食べていました!

20180109p4

 

 

お腹いっぱいになり、温まった後は、森への探検に出発!

険しい道も、みんな軽々と登っていました!

頂上では段ボールをソリのように使い滑って遊びました!

 

20180109p7

 

 

普段出来ないような、とても楽しい体験をさせて頂きました!

冬休みの素敵な思い出が出来たね!