アフタースクールのグローバルウィング ブログページです。

グローバルウィングロゴ

電話番号

ブログ

全てのブログ

【2020/05/25】 お知らせ
Global Wing 授業再開のお知らせ

拝啓 時下、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は Global Wing の事業にご理解、ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。


5月4日に国の緊急事態宣言が延長されたことに伴い、Global Wingは「習い事事業」「After school事業」を休業させて頂いていましたが、大阪府の自粛解除決定を受けて、6月1日(月)より順次開校させて頂きます。

また保育園児の習い事、開校は保育園の開園に準じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 ◇今後の対応

大阪市教育委員会から発表されました【学校園における新型コロナウイルス感染症対策マニュアル】に準じて、スタッフ・講師につきましては、下記の感染防止対応を徹底して行います。お子様の安心・安全を最優先とし、教室環境の整備・健康管理などを実地のうえ、細心の注意を払い開校いたします。

 

・子どもたちと接する前には、手洗いなどの徹底

・出勤前には検温を行い、37.5以上の発熱がある場合は出勤を見合わせ

・マスクの着用

・教室内の消毒・換気

・座席配置の工夫(3つの密を避ける為)

 

----------------------------

コロナ感染拡大予防の為、お子様のご利用時、留意事項としましては

1.レッスンに来られる前に必ず子ども本人の体温を計測してください。

2.発熱や呼吸器症状(咳など)が認められる場合には、レッスンに来られるのを控えて下さい。

3.レッスンに来られる際には、必ずお子さんにマスクを着用させてください。

 

皆様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

globalwing@smile-yume.com