アフタースクールのグローバルウィング ブログページです。

グローバルウィングロゴ

電話番号

ブログ

全てのブログ

【2021/01/08】 お知らせ
新年のご挨拶 緊急事態宣言発出期間について

明けましておめでとうございます。

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中はGlobal Wingの事業に多大なるご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。

 

今日は大阪市中央区でも雪が舞い、寒い1日となっています。

つい先ほど吉村知事の会見が行われ、新型コロナウイルスに係る「緊急事態宣言」の発出を大阪府が国に正式に要請することになりました。

教育現場への影響について会見内容を注意深く聞いていたのですが、小中学校は首都圏と同じく通常通り授業が行われ、要請に該当しないようです。(クラスター等の特別な事情がない限り)それを受けてGlobal Wingでは1月12日(火)からも習い事事業、After school事業共に、コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常通り営業を続ける予定にしています。

 

また昨年の6月同様小学校の登下校時間が複雑になった場合も、できる限り対応していく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

子どもたちの笑顔、ご家族様の笑顔、地域の笑顔を大切にしながら、今年も頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Global Wing

アーカイブ