アフタースクールのグローバルウィング ブログページです。

グローバルウィングロゴ

電話番号

ブログ

全てのブログ

【2021/01/15】 スタッフブログ
初詣

冬休み期間、Global Wingでは様々な活動をしていました!

今日は大阪天満宮へ初詣に行った際のご紹介をさせていただきます。

年明けの一番最初の活動としてGlobal Wingではみんなで大阪天満宮へ初詣に行きます!

 

初詣1

 

大阪天満宮に到着してからはみんなでお賽銭を入れます。

 

初詣2

 

みんなそれぞれのお願い事を心の中で伝えています!!

そのあとは商店街でお昼ご飯を買って、みんなで食べました。

 

初詣3

 

2020年はコロナの影響で子どもたちも多くの困難を経験したかと思います。

そして現在日本だけでなく世界中でコロナの脅威は拡大していますが、2021年も子どもたちが笑顔で健やかに成長できることを願っています。